■結婚前(10年以上前)

新規キャンバス1-1

新規キャンバス2-1

新規キャンバス1-3

新規キャンバス1-4

新規キャンバス1-5

新規キャンバス1-6

当時、

なるほど それもそうか。

と納得したものです。



■現在・・・・

新規キャンバス1-7

新規キャンバス1-8


若かったあの頃は『デブ』と言われて
あんなに腹が立ったのに。

いまや『デブ』と言われても真実すぎて
何の感情も湧きません。
むしろ挨拶だと思ってる。


実際のとこ顔周りの肉はそんなにかも。
なぜかって・・・
年齢を重ねると顔周りの
肉が落ちていって
二の腕とお腹にドスンドスンと来るのよ。
ゾーっとする話でしょう・・・?


下半身デブの名を欲しいままにしている現状。




人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

Twitterでも更新情報お知らせしてます^^

なんかのサイトでフォロー時の挨拶は相手にプレッシャー、と
いうのを見かけて、只今無言フォローを実践中です。
正解なのかどうかよく分からない…(・・;)




\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
最近までおかわりはマスト。そりゃ太るわな…

(画像クリックで別記事へGO)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
やめとけよぉ…

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



















骨盤を締めるとぽっこりお腹が改善する、とかは言うよね。改善してるかは分からんけど、コレはいまだにしょっちゅう使ってる。たまにダンナに無償で貸し出してるほど。