子供ら3人ともお絵描きが本当に大好きです。
(私よりも好きかも)

よく、
「何描いて欲しい?」
とお題が出るので、こんなお題を振ってみました。

新規キャンバス1-1

新規キャンバス1-2

新規キャンバス1-3

新規キャンバス1-4

新規キャンバス1-5

新規キャンバス1-6

新規キャンバス1-7

新規キャンバス1-8

新規キャンバス1-9

新規キャンバス1-10

これ↑↑↑が既に往生際悪いが!!!!

多少の悔しさからしつこく聞いてみた(←コラ)


「いやーママ3番はないやろー?」

「もっかい考えてみてっっ
 ママ1番でタイキくん2番の間違いちゃう?」



「うーん…(熟考)
 タイキくんはぜったい1番やし…

 ママは3番目かな!」



これが娘①のファイナルアンサーだった…。


新規キャンバス1-11

新規キャンバス1-12


…はい、落ち着きました(^^;)



そうです。
だって小1です。
そりゃあ本当は問答無用で1番に決まってるんです。
ショックを受ける必要なんてないのに
いきなりこのランキングに載ってしまったから
ママはその部門違うやろ!
となってしまっただけなんです。



そしてその話も忘れかけていたその後で…

新規キャンバス1-13

新規キャンバス1-14

わざわざ言いにくる辺りまだまだ子供ヽ(;▽;)ノ




…良かった。ホッ笑


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。



---------------------------------------------------------------
自分が一番大好き甘えんぼな娘②…が冷静になった時。

(↑画像クリックで別記事へ)
----------------------------------------------------------














 
そろそろ夏祭りの季節!どんくさいかそうでないかでいうと、どんくさい方に針が振り切れちゃう我が家の子供たちの為にお風呂で特訓しようかな!本当の値段見ちゃうと…お祭りってボってるよなぁ^^;