新規キャンバス2-1

新規キャンバス2-2



娘②が描いた その絵とは、



加工1-1


新規キャンバス2-3


kakou3-2



新規キャンバス2-4


一夜明けて見るとやっぱり
気持ち悪い生物に見えました。

でもまだ貼ってます。




【おまけ】


新規キャンバス4-1

一見するとまぁ普通の人体図の
イラストがそこに。


一応、子供向けの
図鑑というか、
人体解説の教本いうか
そういう位置づけの本なんだけど、

26d459d8

人体解説の教本にしては
若干おおざっぱな気が…

この方、間違いなく歪みからくる腰痛持ち。
もしかしたら右足にばかり負荷がかかるせいで
足の痛みも抱えてるかもしれない。

(※多分30年位前の本。)



しかしイラストへの突っ込みをしてしまうと自分への
盛大なブーメランに…ゴホッゴホッ!




【おまけ2】

新規キャンバス6-1


見るたびに思ってしまうんだけど、

c483ebc8

兄妹の前髪格差が。
お母さん髪の毛くくる時に
引っ張りすぎたんかな…



人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


\こんな記事もどうぞ/
---------------------------------------------------
視覚のインパクト

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------
あの怖かったシャンプーを怖くなくする方法。

(↑画像クリックで別記事へ)
-----------------------------------------------------












世界一美しい人体図鑑」。そうっ人体図鑑といえばこういうのよ。でも昔は今みたいに綺麗な図鑑ばっかりじゃなかったかもなぁー。