タイトルしれっと修正しました。(雑に『1週間』の攻防、としてたんですが実際は5日間なので)

家庭内感染せずに過ごせるかチャレンジスタートした前回の話



23020201

このイガイガは2人とも数時間で消えました。

過去にも実践しています。詳しくはこちら⇩

手あたり次第試しています⇧

23020202
23020203
23020204


というわけでチャレンジは成功😆

自宅待機期間が明けた後に
PCR検査を受けましたが
私も子供達も陰性でした。

ちなみにワクチンは(ダンナ以外は)打ってから
割と日が開いてるものの、
ワクチン効果だと言われれば
そうかもしれないですけどね😅

それでも今回の対策はやって得はあれど
損は1ミリもありません。

興味がわいた方は是非お試しください~!😉


⇩前回も紹介した「なぜ歯みがきが予防になるのか」の記事、もっかい貼っときます

日本歯科医師会によると最新の研究で、「歯みがき粉を使った歯みがきウイルス量の減少が確認された」とのこと。歯磨き粉も一役買ってるんですね~。


念の為、もう一度書いておきます。皆さん分かってることかと思いますが、対策していてもうつる時はうつるし、逆に何もしてなくてもうつらん時はうつらん、そんなものだとも思っていますので、手洗いと同じように予防法のひとつだと思ってお気楽に受け止めてくださいね。


⇩押して頂けると励みになります

\こんな記事もどうぞ/
学校で6時間も勉強してる内容を家でできるわけがない…😭

効果の程は分からなくとも都合よく解釈するのが吉でしょう!





最新技術で温まる服!寒い中外で作業する人は風邪引きませんように。