22120401
22120402
22120403
22120406

写真撮りつつ
しゃべってる間に着いちゃいました😆


ではアップでどうぞ!

ばーん
22120407
実際行ったのは11月後半だったんですが
紅葉がいい感じで色づいていて
とても綺麗でしたよ😊
22120404

腰を落ち着けてのトークもいいけど
お出掛け先で歩きながらのおしゃべりも
楽しいもんです。

22120405


箕面名物もみじの天ぷらをお土産に持って帰りました。
355

葉っぱ揚げてるだけじゃないの?
って思ったら結構手間が掛かってるらしい。
⇩かたくりこさんのブログより


次は奈良を歩く予定です😊
奈良は用事でなら割と頻繁に行くんだけど
観光では久しぶりなので楽しみ♪

-------------------------------------------------------------------


⇩今回一緒に行ったかたくりこさんのブログはこちら



⇩押していただけると励みになります

\こんな記事もどうぞ/
ダンナと2人きりの外出の話も置いときますね

お出掛け自粛気味な時期もありました






箕面市のふるさと納税になってた😆