コマ数が多くなり更新遅くなりました💦それでは最終話です!

【タイトル一覧】
↑最新話含めこちらに全話まとめてあります  

4】】【】【】【】【】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【1920】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】【32】【33】【34】【35】【36】【37】【38】【39】【40】【41】【42】【43】【44




⇧この結果…!!




22110401
22110402
22110402-2
22110403-1
22110403-2
22110404
22110406

最後まで読んでくださりありがとうございました。


というわけで無事最高の歯医者に出会えました😊
家族4人(ダンナ以外)をいつも丁寧に診てもらっております。ダンナは職場近くの別の歯医者をかかりつけにしてるんですが残念ながらまだ意識低い民でして…。そのくせ虫歯にならないので意識が高まらないようです😓

余談ですが、院長先生にこんな話も聞きました。
22110407
との事😓やっぱあるよね~。私はダンナと違って歯が丈夫な方じゃないんで出来るだけ磨き残しがないようにこれからも頑張るしかないと思ってます。

今回の「最高の歯医者」はもちろん「私にとって」です。
一生お世話になるかもしれない所なので、ご自身が思う最高の歯医者を是非妥協せずに探してみてください!😉

【おわり】

====================
~~オマケ~~
気付いた方は凄いんですが、実は昔の日常記事にも今まで登場した歯医者の事がチラッと出ております。
こちらは湖Y歯科のことですね⇩

26話】辺りに出てきた湖Y先生です。強烈な先生でした。

こちらはS本歯科、GOD先生ですね⇩

12話】辺りとリンクしております。

(色々と心配される方もおられるかもしれませんが、昔の日常記事・連載記事のどちらにもフェイクを入れているのでどうぞご安心を。)


⇩読んだよ!の印に是非ポチっとお願いします

今回の続きもの、序盤はある程度コンスタントに更新できてたんですが、途中PCの故障・インスタ乗っ取り被害…と連続での不運があり更新がダレてしまいすみませんでした💦にもかかわらずここまでお付き合いいただき感謝感謝です😭今後も通常通りの日常更新と、連載(←短めでいきます😅😅)どちらも描いていく予定ですのでチャンネルはこのままでどうぞ!😚