【タイトル一覧】
↑最新話含めこちらに全話まとめてあります  

4】】【】【】【】【】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【1920】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】【32】【33】【34】【35】【36】【37】【38】【39】【40】  



⇧前回の話

22102101
22102102
22102203
22102104

➡➡➡【42】へつづく

娘②が生まれた頃の記憶がごっそり抜け落ちてるんですよね…。お箸なんかは気をつけていたけど、殺人的にドタバタの中、虫歯感染予防をどこまで徹底できていたかは正直自信ありませんでした。
ただ、お姉さん先生が前向きな言葉でフォローしてくれたのはありがたかったです。


============
インスタグラムを乗っ取られてから約1ヶ月経ちましたが、アカウントを取り戻せるメドが立たないので、泣く泣く新しいアカウントを作り直しました。インスタグラムをやっている方、こちらの新アカウントの方をフォローして頂けると嬉しいです。(しばらくアナウンスさせて頂きます)
 ⇩ ⇩ ⇩
山葵とうふうInstagram
==============

◀◀◀最初から読む


⇩押していただけると励みになります