【タイトル一覧】
↑最新話含めこちらに全話まとめてあります  

4】】【】【】【】【】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【1920】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】【32 



⇧歯の痛みを訴えたら簡単なアドバイスを受け…


22090701
22090702
22090703
22090704

⇒⇒⇒【34】へつづく

小学生の頃通っていた歯医者のアシスタントの人凄く怖かったなぁ~😅1度途中でうがいしたら怒られて、でもなかなかチェックしにきてくれないから自分の唾液で溺れそうになったの覚えてる笑

…話が少し脱線しましたが、とにかくこの染め出し液をやった回数は相当なもんなんです。


◀◀◀最初から読む

そういえば過去にも、長年悩まされた症状が速攻で治った事あったなぁ。この時も感動して先生に報告した笑 こういうのってピタッとハマれば嘘のように改善するものなのかも。



⇩押して頂けると励みになります







氷いちご味!グレープ味!