子供達がまだ小さかった頃の話です。

★前回(1話)の話はこちら


22053101
22053102
8

22053104
22053105

「『ゴッドハンド』の口コミレビューを
鵜呑みにしたらアカンよな!」
という心構えで来院したんですが…

手捌きの鮮やかさを目の当たりにして
やっぱりゴッドハンドでは…?
と内心興奮してしまいました。

22053106

もしかして大当たりじゃないの!?


⇒⇒⇒③へつづく


『敢えて公言する事でもないけどいつも密かに思ってる事』にコメントしてくれた、佐藤アキラさん、ぱらりやさん、みぃさん、ずらぁさん、そんちゃん。さん、おけいさん、メロンソーダさん、二児ママさん、リーマンさん、コンビニ店員さん、スラッカーさん、きゃろさん、ぷくろくさん、めいはなさん、mamamariさん、他沢山の名無しさん、ありがとうございました!

店名を伏せた上でクーポン券のデザインも変えてあったのに一瞬で店名を当てた方々が数多くいらっしゃってビックリです笑  初っ端から店員さんからの感謝コメントを頂き、実際レジの対面で褒められた気分になりました🤣あと『毎日通ってたら8%オフが普通に見える』で首もげそうになってます。お得な小ネタ情報を挟んでくるコメントが多くて楽しすぎました笑 ここのドラストで無限クーポンに振り回されてる同志の存在が分かり、明日からも頑張って通えそうな気がしています。



↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
神からの啓示があった話はこちら。

私の手捌きはこんな感じです。酷いもんです。







未練打ちでも滅多に打つ事はなかったゴッド。