お箸の持ち方直せる?①
お箸の持ち方直せる?②
お箸の持ち方直せる?③ 
お箸の持ち方直せる?④
お箸の持ち方直せる?⑤(←前回の話)


21112601
21112602
21112603
21112604


この日の授業のミニゲームで
悔しい思いをしてなかったら、
正しい持ち方に変えようという気持ちは
生まれなかったんですよね。

というわけで
私にとっては運命的な授業でした😆


この日から練習を続け、しばらくして
正しい持ち方に直りました。
半月くらいだったと思います。

そして我が家の長女はというと…?


⑦最終話へつづく



☆はじめから読む☆

ダラダラと続けてしまってすみません。4話くらいで旦那に「この箸いつ終わんねん!」とツッコまれましたw うん、言いたい事分かってる…うん(ダンナは読者目線でブログの感想(←時に辛辣)をくれるのです。ありがたいけどさ。)充電しつつ更新してると思って温かい目で見守ってくれると助かります😅
あとから気付いたんですが4話コメント欄閉め忘れておりました。コメント入れてくださった、ゴローさん、佐藤アキラさん、よるさん、りゅうかれさん、名無しさん、ありがとうございます!お返事はまたのちほど!



↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
小学生も気付いてしまった…!

大概の事にうっせぇわって思っていた思春期でした。






草生えるペンwwwところでバッテン箸って鉛筆の持ち方にちょっと似てるのに気づいた。


001