21101201

21101202
21101203
21101204


終始猫目線で感想する娘

7匹…産みたいか…?😅



インスタで相互フォローしてる方の
飼い猫さんをよく見てるせいなのか
私のタイムライン?(リール?)
猫だらけです笑

ですがYouTubeの場合は犬動画を主に
見ている私です!
(どうでもいい情報)

前回の8年間の抱っこ回数を計算してみた話にコメントしてくれた、佐藤アキラさん、milcooさん、ichigo1253さん、こひめ。さん、カピバラ子さん、モルモットさん、なししさん、さとさん、ころさん、リーマンさん、ぽよんさん、私も三人子育て中神戸おかんさん、kyoさん、他名無しさん、ありがとうございます!
だからどうした、とも言える話に(いつもか!)意外に反響頂けて嬉しい限りです。似たような感じで計算したくなる民のコメントもいくつか寄せてもらい、心でブンブン握手しながら読ませていただきました笑



↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
多分こういう扱いを受けたいのでは😓

可愛い猫ちゃんにつけた名前がこちら。





鍋敷き!

饅頭!
 
携帯できる泡ソープ入れ!
 
フィナンシェ!

\肉球は正義!/

001