21092901
21092902
21092903
21092904


忘れていくまでがセットの
能力です。


(単に記憶力の問題か?)

通学路の小学生を見ていても
小3と小4の違い等、1歳差でも
ちゃんと分かりますが、
(極端に発達の良い子とかでなければね)

4歳と5歳の違いなんかは今は
よく分からなくなっちゃいました…

(え、やっぱり記憶力の問題?)


前回の記事にコメントしてくれた、佐藤アキラさん、kyoさん、milcooさん、みっちぃ。さん、リーマンさん、なおとさん、ぽよんさん、、氷結さん、名無しさん、ありがとうございます!東京リベンジャーズは高学年の姉がいるお陰で知ってるという感じですね。スプラ面白いですよね、ヘタクソな私でも楽しめる数少ないゲームです!


↓よければポチっと押してください(^^)/


\こんな記事もどうぞ/
アルバムと言えば義母の。まだ全部は見ていない。

ランドセルとの対比でも何年生か大体分かるよね






可愛さと高級感の同居。ズバリ出産祝いにピッタリでしょう。

001
↑「これは…買わんな~w」というラインナップの楽天ルームはこちらです。でも見てたら楽しい物ばっか集めてるよ!