21061701
21061702
21061703
21061706

中西圭三のYou&I歌う小学生は
さすがにおらん


同じ曲浮かんだ人は多分40代以上?


※中西圭三さんとは、
『Choo Choo TRAIN』や
ブラックビスケッツの『タイミング』
おかいつの『ぱわわっぷ』や『ぼよよん体操』
等を作曲されてる方です。
(30代半ば位までならこれで分かるかな?)


21061705
(※上に挙げた曲は全部聴いてみたけど
見事に中西圭三しか分からんかった…)


娘が習ったユーアンドアイは合唱曲
のようで、勿論全然違う曲でした。

-------------------------------------------------------------------
以下の記事のコメントお返事しました😊
ダンナのどっちでもいい問題
予想を超えてくる寝相



ライブドアブログのムッキーさんが以前の記事見てくれてた!😆ありがとう~




↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
今はここに挙げてる曲全部バッチリだから!ドヤ(1年遅いわ!)

歌に限って言えばカラオケのお陰か中高生~20代までの曲の歌詞は比較的今でも覚えてるの多い気がする






ステイホームでこれ結構売れたみたいね