風邪をこじらせて長い事
寝込んでしまいました。

21042701
21042702
21042703
21042704


無意味な待ちの時間て
鬼のように長い。

言って別に何が変わるわけでも
ないんですけどね。

心配してほしかったんだ…😂


ちなみにこの後、
この風邪をひどく拗らせまして。
(コロナじゃないです)

39度の熱がなんと10日間続いて
10日目に心折れそうになりました。

その様子はまた次回にでも。

健康ってありがたい!!!

↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
心配されたがり。だってダンナの心配レアだから。

風邪の時の至れり尽くせりな看病心地いいよね。大人になったらそんなんないけどさ…







何故か寝込んでる時お菓子作りがしたくてたまらなかった。元気になったら絶対作ろう!って思ってた。元気になった今、その気持ちは見事にゼロになりました。なんだったんだ。ちなみにこれうちにあるけどいいよ。