◆初めから読む

◆前回の話⇩



ではどうぞ!


21031001
21031002
21031003


和んじゃって\(^o^)/



お昼食べたっきりで空腹だったのも
良かったんでしょうか。
本気で美味しかったです😅


マネしないでくださいね。
しないと思いますが。

一応季節は冬。12月でした。



ひどい運送会社の思い出2
ひどい運送会社の思い出3
ひどい運送会社の思い出4
へのコメントへお返事しました!


↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
美味しいもの食べると幸せな気持ちになるはずなのに幸せにならなかった話

そして美味しいものには危険が伴う…!




➡➡➡8(終)へつづく





美味い魚繋がりで…最近スモークオイルサーディンのパスタにハマってる。茹でたパスタと混ぜて刻んだ大葉をパラパラっとすると見た目も味もオシャレ~なパスタが10分で出来ちゃう!