21020601
21020602
21020603


耳ポンコツ~!(安定)


※過去の耳ポンコツ記事↓



-------------------------------------------------------------------
どんな動画か気になる方の為に一応リンク貼っておきます。
か~~~~なり激しい曲調なので好き嫌い分かれる気がします。
【本家】
【Ado】うっせぇわ - YouTube
歌詞がめっちゃ口悪いけどw、歌唱力すごい。歌ってるのが女子高生って…いやホント凄い。
【替え歌】
フリーダムに「うっせぇわ」を歌ってみた【(アンダーバー)】 - YouTube
本家を聴いてからにしましょう。ちなみにダンナはクスリとも来ませんでしたが私は笑ってしまいました。盛大に😅

-------------------------------------------------------------------

オマケ漫画あったんだけど時間切れ…可能なら追加で載せます。

→載せました。
21020604


↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
2020年の夏に流行ってた歌がこちら。あれからもう半年経ってるので全部知ってますよね?え?知らないのがある?大丈夫、何も困りません。

私以上に流行りに疎いダンナ。





[公式]ボールペンde口臭チェッカー
そこでこれです。くせぇ口塞げや限界ですと歌い上げられる前に。見た目ペン。口臭チェックしてるとは誰も思うまい…(画像貼れなかった)