少し前のこの記事

の後日談?になります。

21012701
21012702
21012703


いや~びっくりしました。


当該ツイート↓

記事はこちら⇩



おそらく初詣で引いた大吉
おみくじのお陰、
そして
レジ経験者の方が沢山RTして
くださったお陰かと思います。
2595
2602
2590
実際、レジ店員さんからの
共感する引用RTがものすごく多くて
その内容から、カゴ詰め作業は
実は細やかな気配りが要る
職人技だというのが分かりました!

これから店員さんの手元をガン見して
しまいそうです。

それと実際にテトリス意識してる楽しんでる
という店員さんもすごく多かったんです!
2591
2589
2593
仕事を楽しむその方法凄くいいと思う🤣


21011603

いいねしてくださった方ありがとうございます。
忘れられない思い出になりました!


↓よければポチっと押してください(^^)/

\こんな記事もどうぞ/
Twitterを使いこなしてるかと言われると全然なんだけどカーナビは結構自信あり…!

嫁に興味がないわけではなくマイペースなだけなのだ…なのだ…なのだ…





こちらはいつもの約1700倍のエンターキーとなっております。実際使える所が良い。