20111501
20111502
20111503
20111505
20111504


ちょっと斜め上で帰ってきたぜ。。。

こうなったらどうでもいいんだけど、
長ネギ切ってもらえる、という提案は
華麗にスルーされた模様。

(ダンナが「はーい」といい返事を
する時は大概聞いてない時です。)


20111507

それならもう手で持っていったれ~!
となった結果が先程の状態でした。


ところで長ネギ恥ずかしいと思うかどうかに
ついて深堀りしてみたところ…

私「長ネギ袋から出てたら恥ずかしいって感覚ある?」
旦「えっ?何それ!?全然!!!」

私「そっか(やっぱり)
  じゃあそのまま電車乗れる?」
旦「あっ電車はちょっと抵抗ある…かも?」

私「梅田を歩くのはどう?」
旦「それは恥ずかしい」

…とのことでした😅

私も長ネギ全然恥ずかしくないと自分で
思ってたんですが、そのまま繁華街は
もしかしたら恥ずかしいと
思ってしまうかもしれません😅


-------------------------------------------------------------------
スーパーで見知らぬ人にポテチ推しした話のコメント欄最後に私もコメント入れてます。私スーパーの話やたら描いてますねw
-------------------------------------------------------------------



↓押していただけると嬉しいです!

\こんな記事もどうぞ/
好きです、万代。

お義母さんのエコバック所持数8年前のこの時点で10個以上。エコなお人だ。





話題なりましたね。シュパッと開くエコバック。