20102501
20102502
20102503


ビックリした!💦

私は40もうちょい過ぎてるから
年齢についての精度は若干誤差あるんですが
それでもなんかドキッとしました😅
(内部的にはもっと精度高いのかな??)

もしかしたら
おおまかに35~44歳っていう層に
分類されてるのかもしれないですね。

グ〇グルさんには一体どこまで
知られてるんだろう…
 ↓
(ちなみにダンナにはネット履歴が筒抜けになった
こともある)

それにしてもユーチューブの胡散臭い系の
広告はツッコミどころが多くて
困りますね!😅


↓押していただけると嬉しいです!

\こんな記事もどうぞ/
-------------------------------------------------------------------
小学生の間は親がネット履歴把握しときます。

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
自分でも気付かないうちにハッピーになってた広告。

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------




こんな美容法…!(;''∀'')なるほど、いいと思います。