前回の記事タイトルがライブドアのNGワードに
触れてしまったので一部新着通知されていません😓
覗いてない方はどうぞご覧くださいね。

20101901

20101902
20101903


お菓子やなんならおにぎり食べた後にも
なんかない?って言われます。

成長期きてるなぁ~!

ソーセージやら味付けのりやら
夕食に響かないものを出したり
するんですが、小魚が一番コスパが
いい気がしてます。

さすがにメインのおやつが小魚だと
暴動起きそうだけど、夕食までの
繋ぎの役割としては優秀ですので是非。

押しつけがましく、ではなく
そっとテーブルに置きましょう😊


ただ、小さい子は噛み砕く力が弱く、
多分ナッツ類と同じで誤嚥して気道に
入りやすいと思うので注意してください。
(私がたまにゲホーッゲホーッと
 なってます。既に嚥下力ヤバイ…(;''∀''))

-------------------------------------------------------------------
ダンナがう〇こ の記事のコメント欄最後を使ってお返事的雑談書きました。(私の好きな話題だったので長々とトークを繰り広げてしまいましたw)全員にお返事できなくてすみません💦
塩かけて食べんな な記事のコメント欄 最後を使ってお返事書きました。
-------------------------------------------------------------------


↓押していただけると嬉しいです!

\こんな記事もどうぞ/
-------------------------------------------------------------------
成長期の娘が一日中食べ物の事考えている。

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
食べ過ぎな母に娘の辛辣な一言

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------




記事中のはただの煮干しなんだけど、美味しく食べたい人はこちら。これは普通に美味しい!止まらないよ!