ダンナ相変わらず遅い帰宅で
晩ご飯は0時過ぎです。


20092801
20092802
19092803


多分、ですがダンナには
『出てきたもんは(手を加えず)
 そのまま食べる』
という謎ルールがあって、
そのルールの方が私の料理的ミスより
優先されるのではないかと😓
知らんけど。

(私に迷惑は掛かってないがここ見てたら
次から自分で温めてくれ!)



推しブログへの投票、明日が最終日です。
よろしければ↓こちらから応援お願いします😊

キャプチャ



ライブドア公式ブログ5周年だという事で公式ブロガーの寄せ書きに参加しました。控えめに棒立ちイラストを提供しましたがもうちょっとはっちゃけたポーズにしても良かったかな😅



バレーボールはハイキューの記事へのコメント個別返信しました😊


更新後ちょっと修正しました😉
↓押していただけると嬉しいです!

\こんな記事もどうぞ/
-------------------------------------------------------------------
煩わしさがが極まった結果ドライブの仕方が180度変わった…!

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
まぁぬるいと思ったら自分で温めろって話でね、うん。こちらイクメンが退化した話。

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------





そんなダンナの大好物。ここのチーズケーキ私も大好き。