20092201
20092203
20092202


英語かと…!ヽ(^o^)丿


え…こんなにあるの…!?

20092204

なんか漢字ってすごい!
って気になりませんか?笑



あとね、きっと既にみんな別のブログに投票
し終わっちゃってるとは思うんですが、
『推しブログへの投票』というイベント開催中
ですので、まだどこにも投票されてないという
方いましたら是非当ブログ推して頂けると
嬉しいです(*´▽`*)


(↑こちらのバナーから投票ができます。)


↓押していただけると嬉しいです!

\こんな記事もどうぞ/
-------------------------------------------------------------------
漢字がゲシュタルト崩壊すると〇〇と間違えることも…あるか?

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------
音だけ聞くとそうなんだけど…娘②が言いたかったまるで違う言葉とは?

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------




バレーボール漫画は99%バレーボール関係ない『工業哀歌バレーボーイズ』しか知らない私です(すいません)こちら冒頭からバレーボールをしている所が収録されているレアな一品。