20030301
20030302
20030303
20030304
20030306
20030307
20030305


公言して歩いてたね。
意味分かるとちょっと恥ずかしいね。

「絶対フランスには着ていかへん」

そうです。


※追記
コメントで教えて頂いたので分かったのですがetoileの意味は基本「星」なんですって!私がサラッと調べたweb辞書みたいなやつもう一回見直したら、
キャプチャ111
確かに「星の意」って先に書いてあったー!(娘、、学の無い親+おっちょこちょいな親で本当スマンw)「人気者」も間違いじゃないけど、「星」から派生しての→「人気者」という意味のようなので、『仮にフランス人がこの服を見ても「星だな」と認識するんじゃないか』という情報も頂きました。なので娘①、この服を着てフランスに行けそうです(フランスへ行く財力がないですが☆)教えて下さった方々本当にありがとうございました٩(´✪ω✪`)۶



↓お帰り前に押して頂けると嬉しいです


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
兄の入学式朝に服装でゴネにゴネた娘の切り替え方

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
例えお気に入りでも真実は知っておくべきよね。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------






「オラは人気者」のパパ。身長180cm年収650万円らしい。