20021101
20021102
20021103
20021106

身近な事の大半は知ってるお年頃小学4年生。
これは知らんかったか。
自分で使わないもんね。

でもAmazonが密林じゃないことは
ちゃんと認識してました。

小さい頃は
「そんな言葉知ってるんや~」
だったけど、
長女くらいの年齢になると
「あっそれは知らんかったんや!?」
で可愛らしさ感じる事になるのだな…( *^艸^)

ところで娘①が欲しがってたのは
鬼滅の刃のキーホルダーでした。

楽天でもほぼ完売でした…Σ(ΘДΘ;)

--------------------------------------------------------------------------
前回記事の睡眠中の幼児を持ち上げた時に
起こる棒現象ですが、我が家では
上の2人には起こらなかったので、
「娘②、変な癖あるな~笑」
くらいに思ってたんですが、コメントで
他の子にもこの現象が起こる事を知り
ビックリしました!
なんでか分かりませんがすごく
面白い現象ですよね(;^ω^)


2/6AMまでに頂いたコメントはお返事しておりますヽ(^o^)丿

↓お帰り前に押して頂けると嬉しいです

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
ただし天然説も否めない

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
そんなお姉ちゃん。が憧れじゃない…だと…?

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------





ものの見事にぜーんぶ完売。小学校 中学年以上の子に大流行りです。うちでは長女以外は怖いと言って見てません。