20020201
20020202
20020203
20020205
20020204
20020207
20020206
20020210
20020208
20020209


毎日ちゃうかった


しょうもない事のデータや集計取りたがる所は
私ソックリで血を感じました。
いや、ホント私もこういう事するの好きなんだ…

↑自分でもすごくしょうもない検証だと思ってたんだけど、コメント欄でこのすぐ後にTVで同じ実験をやってたと教えてもらって震えましたw

ところでこのミニカレンダーはダイソーで
2個入り(100円)で売ってます。
結構使えるので去年も買ってました。

20020211



↓帰る前にポチっと押して頂けると嬉しいです

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
義母のマシンガントークを止められるか検証したりもしました

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
私調べでは1122がダントツなんですが集計好きの他の方の意見も聞きたい。

( ↑画像クリックで別記事へ)
-------------------------------------------------------------------------- 



流した涙が頬を伝った長さを計れるメジャー。