風邪の季節…皆さんいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが風邪についての
自分語りしていいですか。
(常に自分語りだろって話ですが)

19110201
19110202
19110203
19110204
19110205
19110206
19110207
19110209
19110208


風邪の引き始め、
あの喉のイガイガが出たら、
→→終了

───な人、他にもいませんか?


イガイガ時点で「あ、風邪引くなこれ」と
分かってるわけですよ。

分かってるのに毎回何もできずに
そのまま流れるように風邪を引き、
そしてこじらせ、治ったと思っても
内部的には1ヶ月近く風邪を引きずる、

もうウンザリなんです。

イガイガ段階で防げたらどんなにいいか、と
ずっと思ってきました。

風邪で寝込む時も辛いけど
風邪が治った後の咳や痰が長引くのが
本当に嫌。

子供3人いると風邪を持ち帰ってくる
頻度もなかなか高いし、いい加減
どうにかしたいのです。

というわけで、ネットに数ある対処法の中で
自分が気に入ったものを
実際に試してみることにしました。

つづく。

↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
検証してみた/これ私的にお気に入り記事です。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
正直今風邪こじらせたところで別にそれくらいなんなのさ、と言ってしまえるほど辛かったこの時期。3人育児の初期の方は本当に大変でした。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


手洗い手洗い…ってこんなの置いてるお宅のママ友とは仲良くなれそうな気がする。