ゲームアプリの話です。

私と同世代であろうがなかろうが
興味ない方には1ミリも興味ないかと
思いますが・・・


19092401
19092402
19092403
19092404
19092405
19092407
19092408
19092406
19092409


結果、最初の目的地に行くまでもなく

放置。



はじめてドラクエ2をプレイした時の
ナニコレSUGEEEEEEE!!!の感覚が
脳の深いところに刻み込まれてる世代としては
ドラクエっていう冠がついてるだけで
なんとなくドキドキワクワクの対象なんですよ。

だからシンプルなゲーム性だったとしても
楽しめるし!
…と勝手に思っていて、
私的にはそういうのを求めてたんですね。

なんかややこしい感じとか
いちいちポチポチ画面押さないといけない所とか
正直ガッカリしてしまいました。

外歩きながら常にポチポチできるほど
暇じゃないねんて!!!
…とそこからしばらく放置
しちゃいました。

が、実はその後(今)楽しく
プレイすることになります。

その経緯ですが、、、
長くなったので

次回に続きます。



↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/

--------------------------------------------------------------------------
高校生にドラクエやってる?と聞いた所この返答…ま、そうか、と納得した理由。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
現実世界でパパス(っぽい方)の後を付いていった話。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



心を揺さぶられるワイヤレス充電ですね。