朝の情報番組の1コーナーにて。

19062401
19062402
19062403


本当に行った。


19062404
19062405
19062406
19062407
19062408

ラッキーアイテムが
イージーだったせいで
逆に翻弄されてしまった悪い例。



普段はもっと無茶ぶりな適当アイテム
だったりするんですよこの占い。

『紫色の財布』持ってないわ!)
とか、
『もつ鍋』どう考えても夜ご飯。それまで悪い運気を払拭できない)
とか、
『コンサート会場』考えた占い師絶対ドS)
とかもう色々ね…。

でも、ネタとして見ればとっても
楽しい1コーナーですよね。
(実践はしませんもう二度と)

ところで今回の話、4月半ばのめざまし占い
なんですが(旬ネタじゃなくてごめん)
同じくその日占い見て天丼食べたよ!
って方が他にもいらっしゃったら
是非教えてくださいね(いるのかな…)


↓1日1回押して頂ければありがたや


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
占い全般を信じないわけじゃないけど、めざ〇しの占いコーナーは信じない。でも霊の存在は信じたくないのに信じちゃう。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
天丼食べた後でもゲップするダンナ、に対してゲップが出来ない私。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


せめて家ではいい油使おう。これ豆腐ドーナツとか成形しにくい生地に使えそう。