約1か月前の事…。

セルフの年齢チェック計に娘①が
喰いつきました。

19061205
19061209
19061206
19061211
19061201
19061202-1
19061208
19061204
19061213
19061214

ただの決意表明記事ーー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

婦人科も前に行ったんですが
更年期にはまだ少々早いとの事でした。

なので、こうなってしまったのは
単純な加齢と運動不足が主な原因なのかな
と思いました。

少なくとも
10年以上体力UPに良さげな行動を
取っていない体力作り初心者
の私は、
とりあえず、
①良質な睡眠をとる
②運動or筋トレ
③柔軟体操orラジオ体操

この3つを日課にする事にしました。

(好きな事をしようと思うとどうしても子供が寝た後なので①が凄く難しい!)

自分のモチベ保持のためにも
経過をまた報告します。
なので不定期で続けます!ˊᵕˋ)੭


→→→→地味に続く



==================
【コメント返信について】
前回の記事で告知していたんですが
今までコメントはどれだけ遅くなっても
ほぼほぼ100%お返事していたんですが、
今回よりランダム返信となります。

当ブログはそれほどコメント数が多い方では
ないし、時間を掛けてニヤニヤしながら
コメントの返事を書くのを楽しみにしているのは
他ならぬ私だったりするので
続けていきたかったんですが、
100%の返信は難しくなってきました。

コメント欄は表示される訪問者数とは別に
「本当に読んでくれてる人がいるんだなぁ」
と実感できる場でもあり本当に有難く
読ませて貰っています。
一言コメントでも嬉しいのでこれからも
入れて下さる方がいたら嬉しいです。



↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
運動の習慣をつけるべく頑張る!そしてこちらは既に何十年か続いている週間です↓

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
デブに関しては自業自得。もうこんなんしない。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



本当はずっとこうしてたいタイプなんだ…( ˙ꈊ˙ )