母の日当日のお話です。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
19051201
19051207
19051203
19051204
19051208
19051213
19051210
19051211
19051212
19051214


ポイントカードを探すという任務によって
急激に邪魔くさくなった模様。


喜びの感情が哀しみで相殺されたよね。


母の日だからと喜ばしたんだから
最後まで責任持ってくれ( ˙-˙ )


(なんやかんやで最終的には
ちゃんとトンカツ買ってきてくれました)



でも、実を言うと元々『母』の日だし
子供からの何かは期待してたけど
ダンナへの期待はゼロだったんですよね。
儲けもん~ˊᵕˋ)੭

↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
いつもはこう。でも母の日は違う。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
父として夫として急成長したダンナが急激に退化している話。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


このグニャグニャしたアートな物体は実は意外な物。欲しい!そして、子供からはカーネーション貰いました(*´▽`*)