19022701
19022704
19022702
19022703


血?
何故ガケ設定がかぶる…( ˙-˙ )

↓↓↓押して頂ければ更新の励みになります



そういえばプリキュア歴長いよなぁと
ふと思ったので振り返ってみました。

ここからは
ただただ我が家のプリキュア歴を振り返る
というだけのコマが続きますが
割に時間割いて描いてしまったので
お暇な人のみ見てってください。

19022705
19022706
19022707
19022708
19022709
19022710
どうです。
ピンクに次ぐピンク。

今更改めて言うけど
一年ごとに変わるの止めてって思うわ。

せめて3年にして。
万単位で課金したよね。

でも姉妹で大分楽しませて貰いました。
ありがとうプリキュア…!

※プリキュア終わるみたいな書き方になったけど我が家のプリキュア視聴が終わりに近づいてるってだけです(紛らわしい)(すみません)


↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
プリキュア女子が挑発するわけ。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
プリキュア程ではないけど我が家で一番可愛いのは…

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------




プリキュア女子はこんなひなまつりケーキも好き、絶対。映え~