先日は100均で失敗したものを紹介したので
逆もいきます。

勿論大成功した100均商品だってありますよね!

19011911

ゆでたまごをうまい具合につくる便利グッズ!

19011901
19011902
19011903
19011905
19011906
19011907
19011908
19011904
19011909


私は、ガス代節約するために沸騰時間短めで
あとは蓋をして保温調理してます。
ちょいちょいエッグタイマー覗いとけば
まず失敗しません。

19011910

いやもうマジでオススメ!

100円だと思うと勧める方も全力でオススメしやすいわ~
(ダ〇ソーね!
セ〇アでも似たようなのあるらしいよ!)


↓1日1回押して頂ければありがたや


↓↓はじめました↓↓

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
種とワタを分ける前提のレシピを「簡単」とぬかした料理番組…!いやいやいや!!!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
料理の時の習慣の違いでぶつかった話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------




この流れなら何に使うか分かっちゃう?いかにもハンズに売ってそ~~~な一品。