町内会の倉庫の片づけ中。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
18120301
18120302
18120303
18120304
18120305

正直…死語と思いつつ言ってみた!

ブリッコの言葉自体は死語ではなかったけど私が思う「ブリッコポーズ」の存在は死んでた😅※今もあるけどおそらくグー✊✊の両手をあごに置くのがスタンダードで、足は特にはつけないようです。知らんけど。



アラフォーな今はジェネレーションギャップって
ただただ面白い(⍢)

--------------------------------------------------------------------------
ここでちょっとお知らせ!

気付けば12月!
年末恒例企画のお知らせがあります。

去年の年末も
ライブドアブロガーかたくりこさん主催の
ブラック勤め時代を思い返すという
体験談企画
があったんです。
鬱企画じゃなくブラック勤めを
笑い飛ばすという楽しい企画です!(笑)


今回もかたくりこさんの企画に
乗っからせて頂く事となりました。

今回は、
ブラック川柳の募集
です!
18120401

なんと優秀な作品にはギフト券がもらえます!

◼️賞
●大賞(Amazonギフト券3000円分)1本
●各ブロガー賞(Amazonギフト券1000円分)6本
●まさ先生賞(Amazonギフト券1000円分)1本

是非とうふう賞狙ってください笑
(ちなみに、賞金は全てかたくりこさんの自腹!)


◼️選考参加ブロガー
・柳本マリエさん(17歳からのイングリッシュ
・串子さん(ダンナ様は安月給
・フクミーさん(天使な小悪魔たち
・デルぽんさん(デルマな日常
・かたくりこさん(ぶらっく企業だいありー
・とうふう

12/9締切です。
詳しくはこちらまで
ではとうふう賞では狂気に満ちた川柳を待ってます。

↓1日1回押して頂ければありがたや



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
ぶりっこは義母の敵

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
6年も前の記事ですが。旦那と飲みながら聞いてみた。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



これを連想する人…はいるのかな!?