ホントごめんなさい、更新通知ミスって何度も
入ってしまいました。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
18111902
18111903
18111904
18111905
18111906
18111907
18111908
18111910

改めて、んなわけないやろって思うんだけど
何か頭ん中トリップしてたんでしょうね。

(ダンナの聞き方も言葉足らずと思うんだけど)
【補足】ダンナは「秋刀魚、次いつ食卓に出してくれんの」
の意味で言ってきている。…分かりにくいよね!(;^ω^)


今、1話ずつ読める無料漫画アプリで
麻雀漫画6作品、
更に別のギャンブル漫画を7作品
読んでいます。

今ギャンブルしたいとか
ギリギリで生きていたいから願望とかじゃなくて
単純にそういう漫画が好きなだけです。

ちなみに無料漫画は続きがどんなに
気になろうとも課金しないスタンス。
よっぽどの時は別口でコミック購入派です。
皆さんどうされてますか?


※そして記事中、面子(メンツ)考えると言ってるのは
「メンバー揃える」の意味で使ってます(;'∀')
あれ?やっぱやる気やんwww


↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ
--------------------------------------------------------------------------
夫婦って会話が省略されてかない?で、思い込みからこうやってすれ違うのよね。。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
すれ違いには聴力も関係あり?耳年齢チェックをしてみた。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------




この絵柄なのにアカギって格好良く見える不思議。完結したんだよね~。ところで福本伸行作品でサンマ(三人打ち麻雀)出てきた事あったっけ?今実際に面子集めろって言われたらめっちゃ困るな…