18081908
18081909
18081902
18081903
110
18081905
18081906
18081910
18081911

要はしらす丼にリッチに薬味を
乗せたら簡単美味いって事です。


【しらす丼薬味たっぷり乗せ】
①ご飯
②釜揚げしらす
③きざみネギ
④ごま
⑤しそパウダー(大葉)
⑥海苔
⑦めんつゆ
⑧ごま油
⑨炒り卵

正味、無かったら④⑤⑥⑨要りません。
その代わり⑧は必須。

18081912
薬味沢山乗せたら美味い丼の紹介のはずが
着地点が薬味なしってどういうこと


それでもフライパン使わないのは楽ちんです。

しらすはそれだけだと結構飽きが来る上に
足が早いから常備するのはちょっとなーと
いう人も薬味たっぷりを試したら
常備する気になるかも。

結構朝食の満足度高いので
是非試してみて下さい~!


↓1日1回押して頂ければありがたや



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
今日の記事の朝ご飯が虫歯の原因…!?この頃から結構な頻度で食べてたんです。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
まだまだだけど食べ物絵は描いてて楽しい!(^^)!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------










こっちじゃないよ。釜揚げの方だからね。一人暮らししたての時間違えて買った事ある…