義母のアルバムを目の前にした
新米嫁の反応→→→→10数年前

それから相当な月日が経ち、
再び義母アルバムを目の前に
する事となった!

これは今から1年前の話です
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
18081401
18081402
18081403
18081404
18081405
18081406
18081407
18081408


要りません





実家を引き払う事になり置く場所が
無くなったそうです。
普通に困る。
これどの代まで保管しとかなアカンの…

アルバムにヨイショし過ぎたのも一因に
あるかと思うとやり切れない…っ!

==============================
==============================

ライブドアブログの串子さんの記事にリンク貼って頂きました!

あるある(;^ω^)
===============================



↓1日1回押して頂ければありがたや




--------------------------------------------------------------------------
貰って嬉しいのならね、いいんですよ。誕生日にこんなんされたら…!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
親の歴史が知りたい人にはいいよね。私は親のも旦那のも興味がなくて…(*_*;)長女はガッツリ知りたい人↓↓

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------








 
昔のアルバムって重厚だよね。私は親のアルバムに興味が無いんだけど、愛する人のルーツを知りたい人とか愛する人の両親の歴史も知りたいって思う人は一定数いるんだろうなぁ。倉庫とかあるような大きいお宅なら代々のアルバムが置いてあったりするのかな。