。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
18080301
18080302
18080303
18080304


暑さを日本の心で和らげる
ナイスアイデアだと思いませんか?

普段は普通の番号札ですが、夏の間だけ
うちわを番号札に使っているようです。

惜しいのはキンキンに冷えた待合室だったので
うちわ効果自体は薄かったところ?
それでも思わず皆パタパタやっちゃいます。

これ行列が出来るお店なんかでやると
宣伝の意味でも視覚効果高いと思うし、
マイルド冷房の待合い室なんかだと暑い屋外から
来た時とても嬉しいはず!

このアイデアは広がる…
そんな予感がしましたよ…!



↓1日1回押して頂ければありがたや



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
私が勝手にナイスアイデアだと思っている独自の仕上げ磨き方法。歯磨きしたくない園児向け。
( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
アイデアは良かった。夫婦喧嘩で夫が優位に立つ方法…!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------








子供を外に出すのもためらう暑さ!少しでもクールダウンできますように