老若男女が訪れる近くの商業施設で
七夕の笹が飾ってありました。

18062809
18062810
18062814

でも本当に短冊見てるだけで
自然と笑顔になった!\(^o^)/



皆の短冊が本当に楽しくて思わず写真を
撮ったんですが改めて見ると
これ結構 個人情報満載ですね。

なので載せられないのが残念ですが
就学前の子が書いてそうな短冊が
すごく多くてめちゃめちゃ
癒されました。


みんなの願いが叶いますように!

↓一日一回押して頂ければありがたや

コメントのお返事が滞っていてすみません。気長に待って頂けると嬉しいです。今日は23:00からサッカーの日本戦見るつもりです。一緒に応援しましょう~


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
独身時代プロポーズをしてくれなかったダンナの願い事をこっそり盗み見た結果

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
男と女の頭の中は違いますよね。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
娘のなりたいものが実は壮大だった

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------











自立させられるのは便利ね