18032801
18032802
18032804
18032805


幼児をただただ愛でた頃とは
また趣きの違う父親らしさだよなぁーと
思うとなんだか味わい深い笑


小学生は流行りのネタ好きだもんねー。


娘を笑わすための父親のこういう
陰での行動、嫌いじゃないwww


【オマケ】
18032806

私はというとあの佐々木希ちゃんと
結婚できた渡部に嫉妬してるせいで
アンジャッシュで笑えなくなっております…
渡部めぇ…(ギリ…ギリ…)


↓一日一回押して頂ければありがたや





-----------------------------------------------------------------
先日のエンタの神様はめっちゃ豪華なラインナップで死ぬ程笑いました。懐かしいねエンタ。

(↑画像クリックで別記事へ)
-----------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------
古い記事なんだけど時期的にまさに今!だったから引っ越し代の値切り方を唐突に紹介してみる

(↑画像クリックで別記事へ)
------------------------------------------------------------------












昔のギャルっぽい希も好きだけど今の角取れた顔も好き。ゆくゆくは吉永小百合みたいな綺麗なお婆ちゃんになるんだろうと想像してる(先の想像が先過ぎる)