f4c8032b222



13070502.png



13070503.png


13070504_20141030233948572.png


13070505_201410302339438fb.png


可愛らしい夢やんなぁ~♪(+ω<*)
と思うには30年遅いねん!泣

後ろから蹴り上げてやろうかと思っちゃった!(ФωФ)



更に言うと、

自由に海に潜れる能力を兼ね備えて
マレーシア航空機を捜索したいそうです。




お、おう・・・ (-""-;)




押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね
\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
悩むダンナを励まし損をした話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


ネトゲ専用のこのハイスペックPC使ったら
お絵描きもさぞサクサクなんだろうけど、
あいにくリビング置きなのよねー。残念。
コメ返し遅れててゴメンね。ちゃんと時間あるときに
心を込めて時間を掛けて返してるから許してちょ(*´ω`*)


















コレだ。