またまただい~~ぶ前の話で
例のごとくネタの賞味期限切れてる(; ̄ー ̄A

ダンナとの何気ない会話から。




15092201.png
※うちでは、まず市からダンナ(世帯主)の通帳へ
  振り込まれ→ヨメ通帳(我が家のメイン通帳)へと
  入れるシステムにしてあるのダ!



15092702.png


15092203.png


15092204.png


15092205.png


15092206.png


15092801.png


15092802.png


15092803.png


15092804.png


15092805.png


15092806.png


15092807.png


これでアヤシクないと思ってるの

本人だけよね・・・・!?





押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね


※つづき書ききれませんでした(^^;)
またいつか書ければ書きます。














義母が昨日林シェフのおせちを予約してきた。わたし、林シェフ出てたらチャンネル変えるレベルで苦手なんだよね…。分かる人いる?(^_^;)(関西以外であんま出てないかな??)売上貢献したくないわぁ。