兼ねてから欲しかったペンタブ

ダンナに不審に思われるかとなかなか
買えなかったんだけど

電気屋行った時に、
遂に行動起こしてみた。

14062401.png


14062402.png


多少雑な感じで
ペンタブが必要な理由付けをした後、


14062403.png


14062404.png


開封して

ペンタブを手に取り

満足して    (´Д`;)




…その後のセッティングを
怠っていたわけね。


で、この度我が家のXPタンに
セッティングしたところ、

14062405.png


14062501.png
(↑箱のヘタリ具合よオイw)
(放置期間の長さを思わせる)



14062406.png

まだまだ働くXP。
予算の都合によりニューパソの購入はできまてん。
よって、どーもなりまてん  ・゚・(ノД`)ヽ


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね


同じ流れで、他に2年前の『ペン習字練習セット』があります。
こちらは購入したという満足度が高すぎて開封すらしておりません。















やったー!
でもコジ○電機より安く買ったもんね!ビッカメGJ!