14010501.png



2014010302.png




2014010301.png


ダンナはこの日飲み会なので助けはいない。



最低でも7回は起こされたこの夜。





こんな日は翌日半死なんだもの。


せめて朝ギリギリまで寝ていたいところ。



2014010303.png




眠い眠い眠いいいいいーー!

あ~もうマジで最悪や~

という朝。






ハイ、そんな長~い前フリの後に

コチラをご覧頂くと私の脱力感がより

伝わるかもしれませんね。







14010601.png



14010602.png



14010601.png








14010603.png






どうやって部屋から
出んねんっっ!






朝帰ってきたダンナはあろうことか

寝室の出入り口を寝ゲ□で塞ぎ

死亡寸前の私にとどめを刺した。



数分間思考停止しちゃったわよ。






おまけ(当日のライン)
らいn

解説:「スゴクない?」
⇒(始発まで時間潰して)電車に乗ったぜ
 タクシー使わんかったんやでー
 安く済んだやろ~?
 スゴくない?・・・・の意。

※『スゴくない?』以降はゲ□後に
  なんとか寝室から脱出した私が入れた
  返信です。



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------
そんなポンコツダンナに家事ボイコット宣言。


(↑画像クリックで別記事へ)
-----------------------------------------------------












エチケット袋っていうのね。やや直球すぎるネーミングはレビューによるとどうやら若者には敬遠される模様。