息子クンの鼻がズビズビ言ってるなぁ

って思ってたところ・・・


気付けばあっという間に全員ズビズビ!

一晩中誰かが必ずグズってる状況に。

13072902.png

特に娘②ちゃんは酷くて夜通し泣いた。

翌日病院で診てもらったところ中耳炎とのこと。


次の日に一番苦しそうだったのは娘①ちゃん。

高熱でこちらも一晩中看病。


13072903.png

もちろん他2人も体調悪いから

かわるがわる起きるのよ。


眠い。。。


次の日病院行くと娘①ちゃんも中耳炎だという。


かろうじて病院行けたのはこの日まで。




本当にしんどい時に子3人引き連れて

病院なんて不可能だ(T-T)




二夜連続の徹夜看病で私もヤバいかなぁ

とは思ってたんだけど…


ホント突然に、
悪寒・熱・腰痛・痺れ・頭痛の

5連コンボで倒れそうになった。


それでも娘②ちゃんに食事を与えないと、

と授乳してたら

13072905.png


途中で力が抜けて娘②ちゃんを落としてしまった。


13072904.png

そして小一時間起き上がれなくなった。


間違いなく、ここ10年くらいで

一番しんどかった…。


その日の夜にはめでたく揃いましたよ。








13072901.png

私「救急車、呼ぼか…」

ダンナ「呼んでどうすんねん…」

私「そやな…」




自分らも倒れつつ、子3人の吐しゃ物を処理したり

グズってるのをなだめたり、、、。


よく他人からも言われる言葉、
(通りすがりのオバチャンとかからね)


「今が一番大変な時期やでー」



ってのを実感しました。

本当に本当に泣きそうだった…。




緊急時助けてくれる大人の存在がない事が

身に染みて辛く感じた。


その後丸4日 子供たちを風呂に入れること

すらできず(汗)


・・・それから2週間経った現在やっと家庭内が

まわってきました。。

長かった(-_-;)


リハビリ更新てことで

次回より頑張ります(^^;



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
その後楽になった育児…!3人が協力しあってるの見ると…( ;∀;)

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------




精神的に大変なのは思春期なんだろうな~。

アンちゃんもリュウくんもハタチ超えてたのね(;o;)