う~ん、最速で頑張った結果がこの更新頻度とは。

ゴメンナサイ、期待値下げといて下さいね~(^^;)


では、今度の出産レポです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


予定日から遅れること1週間

その日も猛暑なO阪の夜・・・

13070601.png


13070602.png


13070603.png


13070701.png


あした!?

あした・・・

あした・・・

あした・・・・・・


13070604.png


13070702.png



まさか出産がこんなに延びると思ってなかったから


ハナから諦めていた
参観日のことか!



13070801.png


13070802.png


13070803.png



13070804.png


毎日お腹へ

「待ってるからね、赤ちゃん」

「早く出てきてね、赤ちゃん」

・・・と話し掛けていた娘①ちゃん。



メルちゃん人形の感覚に近いのかもしれないけど

お世話するのや抱っこするのをそれはもう

楽しみにしていて


赤ちゃんが産まれるのを一番待ち望んでいた

娘①ちゃんだったんだけど・・・


13070805.png


んー・・・。

分かるよ。その気持ち。



でもなぁ・・・。


13070806.png


妊娠中、お姉ちゃんは色々我慢する事も多かっただろう。

参観日くらい行ってあげたいけど・・


13070807.png

陣痛は容赦なく襲ってくる。



次回とる行動は褒められたものではありません。
現在妊婦の方は話半分にお聞きください。


2へつづく



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ














最近お腹の調子悪い原因が分かってショックな私。どうやら乳糖不耐症になった模様。もう牛乳飲めないとか辛すぎる。これならお腹壊さないって言うけど・・・どうなの?