将来を誓う
将来を誓う
のつづき。

あれから何年も経ち・・・ふとこの話を振ったんだよね。



13031501.png


13031502.png



そう来たか!(゚Д゚;)



13031503.png


13031504.png



ハイ、この男忘れてました・・・



13031601.png



いやいやいやいや・・・・・


乙女な時代もあったんやで!!


f5d889f52222




同じ相手なのに、人物像イメージがこれほど変わってるって…
月日を感じたなー。


13031603.png



思い返すと昔の私は女として大事にされたくて

しょーもない事よく言っては自分で怒りを増幅させてた。

(あ、しょーもなくない事も一杯あったけどね。)





甘い言葉で将来を誓ったりは出来なかったけど・・・




いまだに残念な事も色々あるけど・・・・




高望みしなくなると楽よ!(´∀`)b


おしまい!

押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------
約10年後。成長した旦那がしたサプライズとは。


--------------------------------------------------------------