◆最初から読む◆


子供たちの寝室へ急行すると・・・・



・・・・・・・



13030201.png


予定の30分は過ぎてたと思うけど、


13030202.png


起きてなくて一安心!




あっ今のうちに・・・


13030203.png



13030204.png



13030205.png
(※会社でLINEを使用している。)



13030206.png


この上司とてもいい人で、深夜にもかかわらず

「子供さん見とかないといけないでしょうから僕が
今から病院にかけつけます。」

と言ってくれた。

(この時点で搬送先が未定だったのでお断りしたけど。)


13030207.png




この間、息子くんの夜泣きを挟みつつ、



13030208.png



子供たちの更なる夜泣きに対応しながら、


一通りの連絡代行などなどを終えて




ふと気がつくと、



13030209.png 







13030210.png



・・・・・・・・





・・・・・・・・




13030211.png

その頃のダンナは・・・・・・



快適空調の中、ふかふかベッドで


睡眠をむさぼって

いまだ意識を失っていた・・・・・・・・!!!



つづき 6を読む


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













看護師さんもありがとう。しかし何でも売っとんな。