入籍直前のラブラブ期?のお話。


13031101.png



13031102.png




13031103.png




13031104.png




確か、スカイビルから星へ向けて願い事を叶えよう、とか

そんなコンセプトだった気がする。



参加すると何か特典もあったような・・・。


(※なんせ何年も前なのでキグルミもイベント内容も
  相当なうろ覚えです。)


既に短冊はかなり沢山吊り下げられている。

特典もあるしこのイベント、ちょっと乗っかってみたい

楽しそうな雰囲気が出ていた。



13031105.png



13031106.png



夜景の見える高層ビルというシチュにやられたのかな。


みんな結構キザな感じで想いをしたためていた。



13031201.png



13031202.png



13031203.png





13031205.png


内緒、なんて言われたけど私はハナから見る気マンマン。


帰り間際、D君がトイレに行った際に

当たり前のようにD君の短冊を探した。




入籍一週間前のこの時点で、改まった言葉も無ければ

ちゃんとしたプロポーズも無い。




でもね・・・・・




13031206.png






13031207.png







う、馬(G1)・・・・・。


オチのようでいてまだつづく

押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



\こんな記事もどうぞ/

--------------------------------------------------------------------------
今現在はパチ屋へも足が遠のき競馬一本らしいです

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



なんとこの時期にスカイビルに行ったという方がコメ欄に降臨!短冊というのは私の記憶違いで星形の台紙に願い事を書くというイベントでした\(^o^)/