3度目のつわり-1 のつづき。

9711171e2



9711171e



752e771c


752e771c2



娘の構って度はMaxなのに、私が答えてやれない
ものだから娘もストレスが溜まってたんだと思う。


12120303.png


12120304.png


辛うじて子供の世話をするのがやっと。

もう一杯一杯。



部屋は荒れ放題となった。




この時ダンナはどうしていたかというと…


639c6163


639c61632


12120401.png


俺がちょっと片付けたろか、とはならないみたい。


823f6bae04




死なんのは分かる。
でも部屋荒れてると心もすさまない…?




823f6bae


12120401.png


俺がなんか作ったろか、とはならないみたい。


823f6bae05




三食マクドは私が嫌や…。




うん・・・・。


でも、ここで「やれ」って強制してこないだけいいよね。


元々、お互い家事と仕事の住み分けは
納得の上。

旦那は、

家事はノータッチだけど
育児は2人でやるものだという考えだし
私もそんなダンナの考えに賛成してる。


だから、仕方ないんだけど・・・・




12120404.png


12120405.png


12120406.png


79de6d0b1



気付けば弱音を吐きまくっていた。


つづきます


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ