去年の話。

家事の手を止めて思わずテレビに見入ってしまった。


12102701.png
(※ダウンタ○ン司会の音楽番組)



最終回って事で、スタッフも全員エンドロール画面に映って
「チキンライス」の歌と共にフィナーレだったのね。







歌の良さと懐かしさで感極まって




ハイ、  また  号泣

a3aee8ce2222


番組の熱狂的ファンというわけでもないのにさ(^^;)
でも好きな番組だったな。

最近は懐メロやら韓流ばっか特集してて
段々見なくなってたけど、
J-POP全盛の頃は欠かさず見てた番組だったのよね。


もう思い出に浸りまくって嗚咽しながら号泣。



・・・・このユルッユルな涙腺(--;)
分かってるわよ。
加齢だわよ。



そこへ・・

12102603.png


小さい手が伸びてきて





涙を拭いてくれた↓

12102604.png






12102605.png



12102606.png






これは・・・






あぁ、なーる・・・。


12102607.png



「ママ笑って」のメッセージはしっかり受け取ったぞ。



娘なりの気遣いでした。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ












「おばけの救急車~」って誰のギャグか覚えてた?( ̄∇ ̄;)
やってた当時娘生まれてないのよね。